10月25日(水曜日)に「rsp.復活祭『そうだ定例、行こう。』」を開催しました。

今回の趣旨は
「ここ最近定例会に参加してないけど、そろそろリーマンサットに復活したいなぁ」
「そういえばリーマンサットプロジェクトって、今ごろ何をやってるんだろう」
と思っている皆様に、もう一度リーマンサットプロジェクト(=rsp.)にご参加いただけるきっかけづくりをしたい!といったものです。
その結果、6名の方にご参加(1名は新規参加者!)いただきました。
ありがとうございました!

当日は
・まだまだ手が届かない「宇宙旅行」の話(最近安くなってきてようやく1000万・・・?)
・配布資料「A4でわかる”前回までのrsp.”」を見ながらこれまでのrsp.の歩みを振り返ったり
などなど、楽しい時間を過ごすことができました。

参加者の方からも「週末に予定が詰まっていても平日に開催してもらえるとありがたい」といったご感想をいただき、まずまずのご好評をいただきました!

今後は、毎月第三水曜日の19:00から、コワーキングスペースCo-Edoにて開催します。
11月の開催は11/15(水)となります。

詳しくはこちら


「久しぶりに行ってみようかな」
「初めてだけど週末はなかなか空いていなくて・・・」

といった方々、ぜひ気軽にお越しください!
お待ちしております。


他にこんな記事も読まれています
「コエド縁日~星に願いを~」に参加しました! 1月7日(日)、リーマンサット・プロジェクト今年一発目のイベントとして、 「コエド縁日~星に願いを~」に参加しました! 「コエド縁日」は、毎月定例会で利...
RSP-01のキックオフミーティングを開催しました! 11月26日(日曜日)、初号機(RSP-01)の開発に向け、新たな開発チームが立ち上がりました! 2018年の打ち上げに向けた零号機(RSP-00)の開発...
「サイエンスカフェしんじゅく」でワークショップを行いました  10/7(土)、リーマンサット・プロジェクト(rsp.)は、サイエンスカフェしんじゅくのゲストとして、rsp.談話と、おとな向けのワークショップを行いました!...