今回のクラウドファンディングのリワードの一つ”電子基板アクセサリー”の紹介をします!

色とりどりのカラフルな電子基板をイヤリングとピアスにしました。

色鮮やかな基板の模様を活かした他には見ない個性的なデザインです。

アクセサリーは、ひとつひとつ手作りで製作しています。秋葉原の電子部品ショップへメンバー自ら足を運び選りすぐって購入しているため、店舗の在庫状況によっては同じ基板と二度と出会えないことも。ここでしか手に入らない”とっておき”の基板アクセサリーです。

【readyfor】電子基板アクセサリーへの想い

こちらの記事には、電子基板との出会いを書かせていただきました。

ご一読いただけるとうれしいです。

 

<<デザイン紹介!>>
①黄色×紫色の2連イヤリング(ピアス)

色鮮やかな見た目がポップなデザイン。大きめで存在感があるので、 顔周りを華やかに彩ってくれます。
耳元でひらりひらりと揺れる2つの電子基板は注目度間違いなし!

サイズ:縦25mm×横15mm
縦12mm×横10mm

 

②紫色×透明LEDのイヤリング(ピアス)

表面は紫色、裏面は銀色と表裏で異なるイメージが楽しめます。落ち着いた色味と透明なガラスのようなLEDのきらめきが上品な印象を与えます。大人の女性を演出したい方におすすめです。

サイズ:縦18mm×横15mm

 

③緑色×透明LEDのイヤリング(ピアス)

基板といえば、この色!定番の緑色にアクセントとして透明なガラスのようなLEDが輝きをプラスしてくれます。小ぶりなサイズなので、さりげなく主張したい方におすすめです。

サイズ:縦15mm×横10mm

紹介したデザインは一部です。(※デザインは異なる場合があります。)

 

・イヤリング(ピアス)は両耳用で、2セット選べます。
・イヤリングまたはピアス選べます。
・メッセージカードと心をこめてラッピングしてお届けします!

 

ちょっと手が届かないところにある宇宙とあなたの距離を、この電子基板アクセサリーが縮めてくれます。
耳元からさりげなく、宇宙開発をアピールしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 


他にこんな記事も読まれています
電子基板アクセサリーへの想い【クラウドファンディング連動企画】 先月から開始している#宇宙で自撮り を目指す人工衛星RSP-01のクラウドファンディング。 クラウドファンディングにてご支援いただいた方へ”リワード”と呼...
クラウドファンディングのリターン発送について 昨年末に行った次期超小型人工衛星「RSP-01」のクラウドファンディングでは、皆様のご支援をいただき、目標額を大きく上回ることができました。改めてありがとうござ...
ロゴ入りアルミキューブへの想い【クラウドファンディング連動企画】 今回のクラウドファンディングのリターンの一つ「リーマンサットプロジェクト ロゴ入りアルミキューブ」の紹介をします! 来年打ち上げ予定の人工衛星"RSP-0...