今回のクラウドファンディングのリワードの一つ”電子基板アクセサリー”の紹介をします!

色とりどりのカラフルな電子基板をイヤリングとピアスにしました。

色鮮やかな基板の模様を活かした他には見ない個性的なデザインです。

アクセサリーは、ひとつひとつ手作りで製作しています。秋葉原の電子部品ショップへメンバー自ら足を運び選りすぐって購入しているため、店舗の在庫状況によっては同じ基板と二度と出会えないことも。ここでしか手に入らない”とっておき”の基板アクセサリーです。

【readyfor】電子基板アクセサリーへの想い

こちらの記事には、電子基板との出会いを書かせていただきました。

ご一読いただけるとうれしいです。

 

<<デザイン紹介!>>
①黄色×紫色の2連イヤリング(ピアス)

色鮮やかな見た目がポップなデザイン。大きめで存在感があるので、 顔周りを華やかに彩ってくれます。
耳元でひらりひらりと揺れる2つの電子基板は注目度間違いなし!

サイズ:縦25mm×横15mm
縦12mm×横10mm

 

②紫色×透明LEDのイヤリング(ピアス)

表面は紫色、裏面は銀色と表裏で異なるイメージが楽しめます。落ち着いた色味と透明なガラスのようなLEDのきらめきが上品な印象を与えます。大人の女性を演出したい方におすすめです。

サイズ:縦18mm×横15mm

 

③緑色×透明LEDのイヤリング(ピアス)

基板といえば、この色!定番の緑色にアクセントとして透明なガラスのようなLEDが輝きをプラスしてくれます。小ぶりなサイズなので、さりげなく主張したい方におすすめです。

サイズ:縦15mm×横10mm

紹介したデザインは一部です。(※デザインは異なる場合があります。)

 

・イヤリング(ピアス)は両耳用で、2セット選べます。
・イヤリングまたはピアス選べます。
・メッセージカードと心をこめてラッピングしてお届けします!

 

ちょっと手が届かないところにある宇宙とあなたの距離を、この電子基板アクセサリーが縮めてくれます。
耳元からさりげなく、宇宙開発をアピールしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

★★★ クラウドファンディング実施中 ★★★

2018年の人工衛星打上に向けた開発資金確保のため、2017年12月27日までクラウドファンディングを実施しています!(現在、ネクストゴールへチャレンジ中!!)
リーマンサット・プロジェクトの活動を応援してくださる方はぜひ詳細をご覧ください。

■手の届く宇宙へ、夢追いサラリーマン達が人工衛星を飛ばしたい
https://readyfor.jp/projects/rymansat