4/25に技術班のキックオフミーティングを行います!
前回の全体ミーティングで3つのグループに分かれて、それぞれで調査を進めてきましたが、一旦疑問点などを持ち寄って、みんなで解決していこう、という感じになるはずです。
また、先日のキューブサット作業場見学会の報告もありますよ!
Webでは公開できないネタもあるかも……。
というわけで、ご参加よろしくお願いします!
【場所】
コワーキングスペース茅場町Co-Edo
【内容】
技術班キックオフ、見学会報告、各班ミーティング
【時間】
13時〜14時(技術班)
14時〜14時半(キューブサット作業場見学会報告)
14時半〜17時(各班MTG)
【問い合わせ】
rymansat@gmail.com

他にこんな記事も読まれています
空想を現実に変え、次行ってみよう!   これは言ってはいけないことだろう。でも敢えて言わせてもらうとぼくはNyanSATがよかった。しかし、プロジェクトの総意でNyansS...
リーマンサット・プロジェクトに協力してくれる方求む! リーマンサットではこんな方を探しています。 デザインできる方 例えば、HPデザインできる方 HPをしっかり作っていきたいのですが、デザイン...
リーマンサット・プロジェクトのミッション(候補)、決す     2015年3月15日、コワーキングスペースCo-edoさんで、RSPの会合が行われた。今回の目的は、ずばりミッションを決定すること...