この度、リーマンサットはメディアプラットフォーム「note」のアカウントを開設しました!

これまでも日頃の活動を伝える場としてWEBサイトやTwitter、Facebook、Instagramの運用をしてきました。

今後、新しく始めるnoteの発信を通じて「趣味としての宇宙開発への想い」をさらに伝えていきたいと考えています。

ぜひフォローをお願いします!


他にこんな記事も読まれています
2/28(日)第72回定例ミーティングのお知らせ 第71回定例ミーティングのお知らせです。今月もオンライン形式(Zoomミーティング)で開催いたします。 全国のみなさんを対象に、初めての参加の方、今までの...
1/31(日)第71回定例ミーティングのお知らせ 第71回定例ミーティングのお知らせです。今月もオンライン形式(Zoomミーティング)で開催いたします。 全国のみなさんを対象に、初めての参加の方、今までの...
Space BDとリーマンサット、リーマンサット製超小型衛星「RSP-01」の 地上での全工程を終え、同機のJAXAへの引き渡しを完了... 宇宙産業における総合的なサービスを展開するSpace BD株式会社と一般社団法人リーマンサットスペーシズは、国際宇宙ステーション(ISS)日本実験棟「きぼう」か...