居酒屋でのよもやま話からはじまった宇宙開発団体リーマンサット。
初心にかえり、居酒屋から宇宙開発を叫びます。

平日夜のリーマンサット

趣旨は「飲み会」です。
初回は日本橋エリアで開催!
リーマンサットの人もそうでない人も、宇宙好きな人もそうでない人も、一緒に飲んで語り合いましょう。
こんな人におすすめです。
・宇宙開発やってみたい
・いきなりリーマンサットに入るのはハードルが高いからどんな人たちか会ってみたい
・「宇宙でこんなことをやってみたい」って誰かとはなしてみたい
・金曜の夜に誰かと飲みたい

■日時■
2022/10/7(金)19:30〜
※遅れてきても、途中で帰ってもOK!

■参加方法■
成人の方ならどなたでもどうぞ。TwitterのDMで受け付けます。
思い立ってふらっとお立ちよりいただきたいのはやまやまなのですが、居酒屋で開催するので席の予約が必要なため、事前連絡にご協力ください。
※参加のご連絡は10/6(木)18時まで受け付けますが、お席のご用意ができない可能性があります。なるべくお早めにご連絡ください。

■入場料■
なし(普通の居酒屋さんですので、必ずワンドリンク&一品はご注文ください)

■場所■
北海道 はなの舞 茅場町店 ≪※人数によっては変更の可能性あり≫
住所:〒104-0033 東京都中央区新川1丁目2−14 一丁目ビル 1F

今のところ、リーマンサットメンバーは男性2名女性3名が参加予定です。
お気軽にどうぞ!
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
宇宙開発したい皆さん、一緒に何か企てませんか?
リーマンサットが気になったかたはこちらまでどうぞ。
開発メンバーはもちろん、広報として一緒に盛り上げていくメンバーも随時募集中です。


他にこんな記事も読まれています
リーマンサットナイトパーティー開催のお知らせ ポッキーの日である11/11金曜日に、リーマンサットが大人なパーティーを開催します🎉 お仕事やお勉強でお疲れのリーマンの皆様、華金の夜をご一緒しませんか。...
産業ときめきフェア in EDOGAWA に出展します! 11月18日(金)~19日(土)、江戸川区のものづくりに関連する企業・団体が集合し、優れた製品・技術力を紹介する展示会『第24回産業ときめきフェア in EDO...
企画展「五感で楽しむ宇宙展」を開催します。 東京都三鷹市の天文・科学情報スペースにて、リーマンサット・プロジェクトによる「五感で楽しむ宇宙展」を開催します。 超小型人工衛星RSP-01・RSP-02...