広報部 オウンドメディア課です!
実はこの前、こちらのWEBサイトの中身をちょっとだけ変えました!
せっかくなので、少しPRさせてください(笑)

 

 

①メンバーページ作成!

いきなり、一番大きなところからご紹介です!

この度、リーマンサットのメンバーの顔を見ることができる”メンバーページ”を作成しました。

リーマンサットの定例ミーティングへの参加を迷っている方の中には

どんな人たちがいるんだろう・・・」と、不安を抱えている方も少なくないのでは・・・?と考えました。

また、おかげさまでメンバー数が増えてきているわたしたち。

「この前話したあの人、なんて人だっけ・・・?」ということも多くなってきました^^;

メンバーページを見ていただくことで、この両方の悩みを解決できるかと思います!

 

 

②メニューバーを少しだけ変えました

あとは小さなところとなります(笑)

こちらの赤枠部分の”メニューバー”の構成を変更しました。

あれ?

先ほど紹介したメンバーページがメニューバーに入っていない・・・?

 

 

“About”の上にマウスポインタを載せていただくと、その中に含まれています!

”Supporter”も同様に、マウスオーバーで”Funding”ページが出てくるようになってますのでお試しください^^

 

③その他、ページ内容更新!

まずは”About”ページ

宇宙って、面白そうだから。」「人を中心とした宇宙開発」といったリーマンサットの想いを詰め込みました。

 

続いて”Product”ページ

 

現在開発中の人工衛星”RSP-00”と”RSP-01”についての紹介もしています。

 

ぜひ、ページ上部のメニューバーからご覧ください!

 

 

こんな感じで、広報部もほそぼそと・・・いや、しっかり活動しています^^

広報部の他の活動内容については”Join”ページをご確認ください!

 

 


他にこんな記事も読まれています
【満員につき受付終了】11/23(土)リーマンサット・プロジェクト5周年文化祭開催のお知らせ 普通のサラリーマン達が「趣味は宇宙開発」を掲げ、5人のメンバーから活動をスタートさせたリーマンサットは、今年“5周年”を迎えます。そこで、設立5周年を記念し、リ...
10/27(日)第58回全体ミーティング&懇親会のお知らせ 全体ミーティング&懇親会のお知らせです。初参加の方も大歓迎! ※メンバー達がどんなことをやっているのかはこちらをご覧ください(もちろん当てはまらない方...
9/22(日)第57回全体ミーティング&懇親会のお知らせ 全体ミーティング&懇親会のお知らせです。初参加の方も大歓迎! ※メンバー達がどんなことをやっているのかはこちらをご覧ください(もちろん当てはまらな...