記事タイトルで伝えたいことはすべて伝えました。

私たちもまだ見ていないのでどんな仕上がりになっているのか全く想像がつきませんが、とにかく番組を観てください。
一体何が激レアなのか、誰が激レアさんなのか。リーマンサットの新たな側面(裏面?)を感じていただけるはず、です。

番組名:激レアさんを連れてきた。(テレビ朝日系列)
放送予定日:2019年7月20日 22:10〜
※予告なく放送日時が変更になる場合がありますのでご了承ください。
番組ページ:https://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/#/


他にこんな記事も読まれています
サラリーマンと学生が趣味で宇宙開発するリーマンサットのローバー開発進捗報告 Vol.4 こんにちは!ローバーチーム広報の細田佳江です! ローバーチームでは、ただいま毎年9月に開催されるcansat(カンサット)のコンテストに向けたローバーを作...
こちら超小型人工衛星RSP-01:コテコテなはんだこての開発進捗レポ 人工衛星は、いわば電子部品のかたまりです。宇宙環境での放射線や熱や衝撃に耐えるためには、繊細な加工が必要です。基板に実装されている部品、リード線、ケーブル、送信...
こちら超小型人工衛星RSP-01:真空の世界へ!開発進捗レポ リーマンサット・プロジェクトの工場には、真空チャンバーがあります。え?宇宙空間を体験できる部屋があるの??ということで、今回は真空チャンバーからのレポートです。...