「宇宙に瞬く星々を多重音のシンフォニーとして地上の人達と楽しみたい!」と第して2023年2月末に終了を迎えたRSP-03クラウドファンディング。
みなさまのご支援により、当初目標を超えて達成することができました。
ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

クラウドファンディングのささやかなお礼として、ご支援者のお名前(掲載をご希望の方のみ)をここで紹介させていただきます!

 

Abiko Hiroshi
Atsuko Nemoto
Gami
gawar
HelioX Cosmos Co., Ltd.
Horii, Motoshi/堀井 基史
iriya
K
Kazuma_Osawa
KODAMA
Koichi Masuda 素敵なミッションの成功を祈っています。
Lin
maronchoco
Masahiko HAKODA
NPO法人 メカトロニクス&ロボットクラフトワークス
Pinductor
Sahoko Kito
SanukiAstroProject
shigenaga
SHInICHI
Taku Miyamoto
ukisoft
WindMill Club & SSSRC
yuko
いぐし
いしいけいこ
おおもり まさこ
かず
けんじろう
こにし
コワーキングスペース茅場町 Co-Edo
さくらいようすけ
さちこ
しおいり
ちえこ
トマト
にっく
パンダロス
ホソダトモエ
ほそやん
まなぶ
やまだゆうこ
ヤマモトユミ
よしえ
伊藤 一紀
伊藤京子
伊藤州一
宇宙の城・おがさわらなおこ
塩入加菜
加藤学
華月 大黒窯 五代目 藤井啓雄
株式会社shiomi H
吉野純樹
近藤 健
研究員のシロクニ
後藤 悠
佐藤彰洋
山田祐子
酸素分子
小池星多
上海ハニーマン
星の王子さま
星降る夜は私の星座
石井卓行
石川拓海
村岡
竹内敏夫
中野孝夫
鳥居 東
田代大門
梅崎薫
溶接してる人
齋藤宏貴

(敬称略、順不同)

今後の進捗については、こちらのWEBページなどで随時情報を発信して参りますので、引き続きみなさまの温かいご声援よろしくお願いします!

<ご支援していただいたにも関わらず、お名前が掲載されていない場合>
大変申し訳ありません。
下記ボタンよりフォームに飛んでいただき「クラウドファンディング名前掲載の件」としてご一報いただけると助かります。

 

<参考リンク>
【readyfor】宇宙に瞬く星々を多重音のシンフォニーとして地上の人達と楽しみたい!

 

 


他にこんな記事も読まれています
【前編】大人の課外授業☆クラウドファンディングの体験型リワードレポ! こんにちは!広報部モエです。   昨年末のリーマンサット・プロジェクト初のクラウドファンディングでは、 100名以上の方からご支援いただ...
クラウドファンディングのリターン発送について 昨年末に行った次期超小型人工衛星「RSP-01」のクラウドファンディングでは、皆様のご支援をいただき、目標額を大きく上回ることができました。改めてありがとうござ...
【後編】大人の課外授業☆クラウドファンディングの体験型リワードレポ! こんにちは!広報部モエです。   昨年末のリーマンサット・プロジェクト初のクラウドファンディングでは、100名以上の方からご支援いただき、...