クラウドファンディングのリワード紹介。
今回はこちらの「rsp.オリジナル ランバイク」です!

こちらのリワードは

●ランバイク本体のみの受け取り

でも可能ですが

●希望者は、自ら”溶接”や”組立”によってランバイク製作後、受け取り

も可能となります。
溶接講習も含む、充実したリワードとなります!

 

rsp.オリジナル ランバイク


多くの方が「なぜ、人工衛星開発でランバイク?」と疑問を持たれるかと思います^^;
このランバイクは、rsp.の人工衛星の構造体の設計/製作へご協力いただいているCreative Worksさんとの共同製作品となります。

このCreative Worksさんは、東京都江戸川区の町工場であり、金属製品のオーダーメイド及びオリジナル製品の企画・製造・販売などを行っています。
そして、このランバイクはCreative Worksの前身である宮本製作所の創業者と2代目が、今年5歳となる”3代目”のためにつくったものです。

僕たちの想いをものづくりに込めて、未来を担う子どもたちに渡す”バトン”が、このランバイクになります。

そしてこの気持ちは、リーマンサットプロジェクトとも重なります。
私たちは「人工衛星を飛ばすだけの団体」ではありません。
誰もが身近で、手が届く宇宙開発を、この世界に実現したい
この想いを持って、民間宇宙開発を進める団体です。

 

私たちにとって、来年打ち上げる人工衛星は、その想いを未来につなぐための”バトン”です。

 

そして、このランバイクは「自分で製作体験」もできますので、ご支援頂いたあなたにとっても”未来に想いを伝えるバトン”になるのではないかと考えています!

親子でつくる、小さな宇宙船への第一歩

ぜひ、プレゼントや想い出作りとしていかがでしょうか。

 

 

rsp.オリジナル ランバイク概要

重量 3.5kg
カラー ・ステンレス♯400研磨
・ステンレスヘアライン
・H2Aロケットモデル
・rsp.ブルー
対象年齢 2歳~5歳程度
体重制限 30kg