今回のクラウドファンディングのリワードの一つ”リーマンサットプロジェクト オリジナルTシャツ”の紹介をします!

こちらのTシャツは”宇宙開発に参加しませんか?”というメッセージと、ロゴをモチーフにした宇宙空間のプリントです。
キューブ(マス目)のひとつひとつの空白部分は、今後打ち上がるリーマンサットプロジェクトの人工衛星を示唆しています。
また、このマス目はリーマンサット以外の民間宇宙開発が盛り上がっていくことで、埋められていく”スペース”でもあります。

 

民間宇宙開発が、宇宙を彩っていく未来。
リーマンサットプロジェクトは、その”小さな第一歩”でありたい。

 

この気持ちを、左下のロゴマークに込めています。

 

 

また、ご支援していただいた方が普段も着れるよう、白地にモノトーンのプリントといった落ち着いた色合いにしました。
私たちと想いを共有するあなたに、ぜひ着ていただきたいTシャツです。
すべてのキューブが埋まることを願いつつ、共に民間宇宙開発を盛り上げていきましょう!

 

 

 

 


他にこんな記事も読まれています
オリジナルTシャツへの想い【クラウドファンディング連動企画】 先月から開始している#宇宙で自撮り を目指す人工衛星RSP-01のクラウドファンディング。 クラウドファンディングにてご支援いただいた方へ”リワード”と呼...
オリジナルランバイクへの想い【クラウドファンディング連動企画】 クラウドファンディングのリワード紹介。 今回はこちらの「rsp.オリジナル ランバイク」です! こちらのリワードは ●ランバイク本体のみの受け取り...
サラリーマンと学生が趣味で宇宙開発するリーマンサットのローバー開発進捗報告 Vol.4 こんにちは!ローバーチーム広報の細田佳江です! ローバーチームでは、ただいま毎年9月に開催されるcansat(カンサット)のコンテストに向けたローバーを作...