平素より、リーマンサット・プロジェクトの活動にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染防止のため、4月の全体ミーティング&懇親会の開催を見送ることにいたしました。
今後の開催に関する情報は、本ウェブページにてお知らせいたします。

メンバーの皆さんにお会いできなくて、非常に残念です。
また、新しく活動に参加したいという方、活動紹介の機会が設けられず申し訳ありません。
何かご質問がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡いただけたら順次返信いたします。

何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


他にこんな記事も読まれています
1/31(日)第71回定例ミーティングのお知らせ 第71回定例ミーティングのお知らせです。今月もオンライン形式(Zoomミーティング)で開催いたします。 全国のみなさんを対象に、初めての参加の方、今までの...
Space BDとリーマンサット、リーマンサット製超小型衛星「RSP-01」の 地上での全工程を終え、同機のJAXAへの引き渡しを完了... 宇宙産業における総合的なサービスを展開するSpace BD株式会社と一般社団法人リーマンサットスペーシズは、国際宇宙ステーション(ISS)日本実験棟「きぼう」か...
12/20(日)第70回定例ミーティングのお知らせ 第70回定例ミーティングのお知らせです。今月もオンライン形式(Zoomミーティング)で開催いたします。 全国のみなさんを対象に、初めての参加の方、今までの...