平素より、リーマンサット・プロジェクトの活動にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染防止のため、4月の全体ミーティング&懇親会の開催を見送ることにいたしました。
今後の開催に関する情報は、本ウェブページにてお知らせいたします。

メンバーの皆さんにお会いできなくて、非常に残念です。
また、新しく活動に参加したいという方、活動紹介の機会が設けられず申し訳ありません。
何かご質問がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡いただけたら順次返信いたします。

何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


他にこんな記事も読まれています
4/21(日)第110回定例ミーティングのご案内 皆さんこんにちは。桜花満開のうるわしい春の日がやってきましたね。そして新年度に入り慌ただしい毎日かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 さてリーマンサ...
3/24(日)第109回定例ミーティングのご案内 皆さんこんにちは。日に日に暖かくなり、花便りの嬉しい季節になりましたね。 さてリーマンサット・プロジェクトより、第109回定例ミーティングのお知らせです。...
2/25(日)第108回定例ミーティングのご案内 第108回定例ミーティングのお知らせです。 定例ミーティングはハイブリッド(リアル+オンライン(Zoomミーティング))形式で開催いたします。 全国のみなさ...