この度は、リーマンサットプロジェクトのページをご覧いただき、またご支援頂きましてありがとうございます。

皆さまの熱い想いとご支援によって、残り18日ではありますが目標金額の200万円に達することができました!!

 

本当に、ありがとうございました!!!

このクラウドファンディングを通じ、みなさまの応援のコメントの温かさをメンバー一同感じることができました。
改めてこのプロジェクトを実行して良かったと感じています。

 

100%にはなりましたが、私たちはネクストゴール(目標金額300万円)を設定することに致しました。
来年打ち上げの零号機”RSP-00に続く初号機”RSP-01″の開発もスタートしており、そちらの開発費用に充てさせていただきます!

後継機(RSP-01)の人工衛星開発では、今回打ち上げる人工衛星では出来なかった新しい機能を搭載する予定です。
具体的な機能に関しては、ただ今メンバー内で議論している最中ですので、もしアイデアがある方がいましたら
ぜひ一緒にやりましょう!(リーマンサットプロジェクトはいつでも参加歓迎します)

 

 

あの日、想い描いた夢にまた一歩、近づくことができました。
これからもリーマンサットプロジェクトは
“誰もが身近で、手が届く宇宙開発” を実現するために進み続けていきます。
今後とも変わらぬ熱いご声援をよろしくお願いします。

 

リーマンサットプロジェクト メンバー一同