リーマンサット・プロジェクトは人工衛星を打ち上げるためのプロジェクト。
人工衛星を作って、打ち上げて、保守して……という技術まわりも大事ですが、なんでこんなことをしているのかを伝えることも大事だと思っています。
というわけで、広報活動に力を入れるべく、まずはWebまわりをどうにかしたいと考えています。
そこで毎度のお願いで大変恐縮ですが、ご助力いただける方を募集しております。

すでに何名かの方々には手を上げていただいており、私としてはもう安泰な気分でいるのですが、サイトの外のことなどなんか面白げなことを提案しあって進められたら、それはそれでいいんじゃない?というわけで、引き続きミーティングにご参加いただける方を募集してます。よろしくお願いします!

日時:3/1 14:00〜17:00ぐらい
集合場所:秋葉原駅中央改札口
打ち合わせ場所は人数によって決めます。


他にこんな記事も読まれています
3/15 第2回ミーティング「ミッションプレゼン大会」やりますよー お待たせしました!第二回ミーティングのご案内です! 今回は「人工衛星のミッション」のプレゼン大会です。 現在、こんな人工衛星があったらいいなというプレゼ...
7月全体MTGのご案内 7/31(日)の全体ミーティングのお知らせです。 いよいよMaker Faireまで1週間️。 広報技術ともにやることが盛りだくさんです。どうぞ奮っ...
4/25 技術班キックオフやります! 4/25に技術班のキックオフミーティングを行います! 前回の全体ミーティングで3つのグループに分かれて、それぞれで調査を進めてきましたが、一旦疑問点などを持ち...