こんにちは!広報部の成田です。

昨年10月末~12月までリーマンサットプロジェクトは初めてのクラウドファンディングを行い、100名以上の方からご支援いただき、無事に目標金額を達成することができました。改めて、本当にありがとうございました。

 

先月からリワードの発送を開始しました(^^)

 

とある定例会。
大きなスーツケースをガラガラ引いて爽やかに登場するクラウドファンディングのリーダー、菅さん。

「海外旅行帰りでしょうか?」

 

 

えっ

 

荷物の整理をすべくスーツケースを開けたところ……

「じゃーん!」

スーツケースの中から大量のTシャツが登場!

 

着替え?

 

支援いただいた方へリワードを発送すべく、持ってきました!!

スーツケースの中にある沢山のTシャツ達をみて、こんなにたくさんの方が支援してくださったんだ、と改めて実感しました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回、お届けしたリワードの一部を紹介します!

オリジナルTシャツ

キューブがおしゃれです。青バージョンもあります。

 

じゃーん

 

電子基板アクセサリー

カラフルな基板が目を引きます(*^^*)

 

カラフル

 

ロゴ入りアルミキューブ
ロゴ入り!職人技が光ってます。かわいい箱に入ってます(^^)

 

ピカピカ

 

 

リワード発送編、まだまだ続きます!

 

 


他にこんな記事も読まれています
【後編】大人の課外授業☆クラウドファンディングの体験型リワードレポ! こんにちは!広報部モエです。   昨年末のリーマンサット・プロジェクト初のクラウドファンディングでは、100名以上の方からご支援いただき、...
【前編】大人の課外授業☆クラウドファンディングの体験型リワードレポ! こんにちは!広報部モエです。   昨年末のリーマンサット・プロジェクト初のクラウドファンディングでは、 100名以上の方からご支援いただ...
電子基板アクセサリーへの想い【クラウドファンディング連動企画】 先月から開始している#宇宙で自撮り を目指す人工衛星RSP-01のクラウドファンディング。 クラウドファンディングにてご支援いただいた方へ”リワード”と呼...