今回のクラウドファンディングのリワードの一つ”リーマンサットプロジェクト オリジナルTシャツ”の紹介をします!

こちらのTシャツは”宇宙開発に参加しませんか?”というメッセージと、ロゴをモチーフにした宇宙空間のプリントです。
キューブ(マス目)のひとつひとつの空白部分は、今後打ち上がるリーマンサットプロジェクトの人工衛星を示唆しています。
また、このマス目はリーマンサット以外の民間宇宙開発が盛り上がっていくことで、埋められていく”スペース”でもあります。

 

民間宇宙開発が、宇宙を彩っていく未来。
リーマンサットプロジェクトは、その”小さな第一歩”でありたい。

 

この気持ちを、左下のロゴマークに込めています。

 

 

また、ご支援していただいた方が普段も着れるよう、白地にモノトーンのプリントといった落ち着いた色合いにしました。
私たちと想いを共有するあなたに、ぜひ着ていただきたいTシャツです。
すべてのキューブが埋まることを願いつつ、共に民間宇宙開発を盛り上げていきましょう!

 

★★★ クラウドファンディング実施中 ★★★

2018年の人工衛星打上に向けた開発資金確保のため、2017年12月27日までクラウドファンディングを実施しています!(現在、ネクストゴールへチャレンジ中!!)
リーマンサット・プロジェクトの活動を応援してくださる方はぜひ詳細をご覧ください。

■手の届く宇宙へ、夢追いサラリーマン達が人工衛星を飛ばしたい
https://readyfor.jp/projects/rymansat